SSブログ

べーグルと生フルーツジュースのお店『ミックスプラスベーグル(MIXPLUS BAGEL)』 [外食-神戸(Kobe)]

三宮(兵庫県)を買い物がてら歩いていたら、ふと目がとまったお店。
豆乳OKという文字、そして卵・乳製品不使用のベーグル、と表示が[揺れるハート]

mixplus bagel①.JPG

三宮と、元町(花隈駅からすぐ)と、2店舗お店があるそうです。
三宮は生ジュース・豆乳生地クレープのお店
元町はベーグル専門店、だそう。

楽天一番にもお店があるそう。こちら→ミックスプラス 要チェック!

mixplus bagel②.JPG

◎生フルーツミックスジュース ¥280
(砂糖なし、シロップなし、缶詰不使用の果物の自然な甘さ)
バナナ+りんご+パイナップル+メロン+牛乳or豆乳(豆乳の場合は¥300)

◎生フルーツ豆乳ミックスジュース ¥300
(成分無調整有機豆乳使用)

◎みかん100% ¥320

野菜ジュースへのこだわりはこちら
他にも、自家製かぼちゃスープなど、ホットドリンクなどもたくさんあります。
豆乳生地のクレープもありますが、クレープは生クリームを使われています。

mixplus bagel③.JPG

BAGELは小麦粉(国産)・米粉(国産)・石臼ライ麦全粒粉使用(国産)

ベーグル生地には卵・牛乳・油脂(バター等)は使用しておらず、とってもヘルシー
長時間低温熟成発酵により、小麦のうまみを最大に引き出しております。

おかず系・おやつ系、食事でもおやつでも楽しめます。

という一文が[ぴかぴか(新しい)]

mixplus bagel④.JPG
ベーグルの種類はたくさん!
蓮根豆腐バーグ、梅しそわさびのサンドというメニューなども[ハート]

mixplus bagel⑤.JPG

私は、一番おすすめと書いてあった、プレーンベーグルと、かぼちゃ味を買いました。

これ、本当においしかった!

アボガド豆腐ベーグルバーガー⑥.JPG
帰って、さっそくアボガド豆腐ベーグルバーガーを作りました。(レシピはこちら)

かぼちゃペーストは、自家製で、かぼちゃを練って作っているそう。
カレー、ドライオニオン、ドライトマト、あんこなども、缶詰ではなく、自家製なのだそう!
植物性100%のビーガンだからこそ、生地は噛めば噛むほど、うまみが出てきて、もちもちしていました。
三宮に行ったら、また買いにいきたいです。
次は豆乳フルーツミックスジュースやカレーベーグルも食べたいな。


生ジュース・豆乳生地クレープのお店「ミックスプラス(MIXPLUS)」
楽天市場のネットのお店はこちら→ミックスプラス
【Access】 兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-12-1F
詳しいアクセスはこちら: http://ameblo.jp/mixplus/theme-10027322592.html
【Open】:11:00~19:00(売り切れ次第終了)
【Close】:水曜日
【Mail】info@mixplus.jp
【Facebook】www.facebook.com/mixpluskobe
※水・木曜日はベーグル店定休日のため、ベーグル販売お休み。
年末年始は、1/1(元旦)のみお休みさせていただきます。
年末は31日まで、年始は2日よりオープンです。

ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル(MIXPLUS BAGEL)」
【Access】〒6500012 兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-27ナカハラマンション1F
【Open】:9:00~18:00(売り切れ次第終了)
【Close】:水曜日・木曜日
【Mail】bagel@mixplus.jp
【Facebook】www.facebook.com/mixplusbagel


遠方の方はぜひ[ハート]
楽天でネット販売もされているそうです。

お正月の福袋にどうですか?
私も注文する予定です!!


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 14

ma2ma2

神戸でベーグルってお洒落な感じですね!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-12-30 18:24) 

ぴーすけ君

わぁ~ジュースもいろんな種類があって谷を食べるか迷いそうだわ~。
良いですね~この店♪
by ぴーすけ君 (2012-12-30 18:48) 

さきしなのてるりん

いつも役立つ情報ありがとうございました。
こちら訪問してもらう方に
ほっとしてもらうはずのブログなのに
肩のこる記事が多くて。。。
でも
2011年以来、以前にも増して国の在り方が
真摯に問われていると思います。
これからも、時に応じて堅苦しい話が出てきますが嫌わないで~!
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
by さきしなのてるりん (2012-12-31 13:52) 

砂漠のラクダ

今年一年ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-31 15:05) 

yuki-.-

ma2ma2さん
本年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします。
by yuki-.- (2012-12-31 18:25) 

yuki-.-

ぴーすけ君
色んな種類のベーグルがあって見ていて楽しかったです。
ベーグルはもちもちしててうまみがあっておススメですよ~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by yuki-.- (2012-12-31 18:27) 

yuki-.-

さきなしのてるりんさん
いつもブログで楽しいつぶやきを見ていて、楽しませてもらっていますよ。
野菜作りのほうも応援していますね。

今回の選挙では集団的自衛権の行使を禁じるという憲法の見直しを求める安倍首相になってしまったことで、日本もアメリカなどの戦争に加担させられる可能性が強まることになってしまいました。
本当に来年はどうなることか危惧されますが、できるかぎりのことをしていければと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by yuki-.- (2012-12-31 18:32) 

yuki-.-

砂漠のラクダさん

今年はありがとうございました。
来年もお体に気を付けられ健康な一年でありますよう祈っています。
by yuki-.- (2012-12-31 18:32) 

まあ

いろいろな記事をありがとうございます。
素敵な2013年がもうそこまでやってきていますね^^
良き新年をお迎えくださいね♪
by まあ (2012-12-31 22:37) 

ra35

アボガド おいしそ~!
by ra35 (2012-12-31 23:05) 

Sizuku

いつも役に立つ良質な情報と美味しいお料理のレシピをありがとうございます。
今年はyukiさんと出逢えて嬉しかったです♪
まだ出逢って間もないような気がするのですが、沢山お世話になりましたね^^
感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございます♪

2013年がyukiさんにとりましてよき一年となりますように・・・☆
来年もよろしくお願い致します(^^)
by Sizuku (2012-12-31 23:59) 

yuki-.-

まあさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by yuki-.- (2013-01-01 21:25) 

yuki-.-

ra35さん
アボガドは有機栽培のもので1個300円するものだったので、とてもおいしかったです^^
今年もよろしくお願いします^^
by yuki-.- (2013-01-01 21:26) 

yuki-.-

Sizukuさん
いつも温かいコメントをありがとうございます。
こんなレシピたちを立ち止まって見てくださるのが何よりも嬉しいです^^
こちらこそ、いつもSizukuさんのブログにほっとさせられています。
私などはただ起こった出来事をそのまま並べているだけですが、Sizukuさんのようなああいう心休まる記事をいつかかけたらなと思っています。
今年もよろしくお願いします。

by yuki-.- (2013-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。