SSブログ

里山dining 野の宴 阪急ターミナルビル店にて [外食-大阪(Osaka)]

映画『ジェーン・エア(Jane Eyre)』を見に行った帰りに、
阪急梅田から徒歩3分以内と、とても便利なところにある、
「里山ダイニング」さんで夜ごはんを食べました[ぴかぴか(新しい)]
阪急ターミナルビルの中にあります。

(ちなみに。。映画『ジェーン・エア』はとても素晴らしい映画でした。
話の内容もそうだけど、この作品も大好きです。)


お店はこちら

里山dining①.JPG
お料理はビュッフェ形式で、ヘルシーな旬の野菜を使った創作料理がたくさん!
(暗くて写りがよくないです、ごめんなさい!)

里山dining③.JPGごぼうチップス、こんにゃくの煮物、漬け物、生麩の旨煮、里芋の豆乳煮ゆず風味、よせ豆腐、高野豆腐の含め煮、山芋と納豆のピリ辛和え、ひじきの煮物、なすの揚げたの、etc。。。


また、お皿にてんこもり、いただいてしまいました。
ご飯は、玄米と雑穀米もあって嬉しかったです。


里山dining②.JPG
思った以上に、ベジタリアンでもOKな料理がたくさんありました☆

里山dining④.JPG
厚揚げとじゃがいものカレー炒め、小松菜とうす揚げの煮物、枝豆、きんぴらごぼう、ピクルス、にんにく味噌、中華ナムル、ローストポテト、などなど・・・

すべて食べれなかったけど、豆腐ドーナツや大学芋、わらびもち、おだんごもありました。
いちじくのワイン煮(右上)は、絶品の美味しさでした[ハートたち(複数ハート)]


これは本当に一部です。
この他、うどんや天ぷら、味噌汁やスープ、デザートもたくさんあります。
あぁ、もっとたくさん写真をとればよかったなぁ!


以下、ネットより転載・・・

旬の彩り豊かなお惣菜や玄米ご飯が食べ放題!
自然・健康お惣菜ビュッフェレストラン

里山から届いたばかりの新鮮な旬の素材やお野菜を中心に使ったお惣菜がずらりと並ぶ、
時間制食べ放題のレストランです。
和洋中のバラエティ豊かな手作りのお料理はもちろん、玄米・雑穀米の季節ご飯や、
具沢山のお味噌汁、特製カレー、素朴なデザート、森の珈琲などもお楽しみ頂けます。
ヘルシー且つ、リーズナブルなビュッフェをご家族で、仲のよい皆様とご一緒に、
心ゆくまでお楽しみ下さいませ。

私はディナータイム(16:30~20:30)に行きました。
大人(90分食べ放題) が2480円でした。
料金システムについてはこちら

里山dining 野の宴阪急ターミナルビル店
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F
TEL: 050-5798-6499
営業時間: 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日: 不定休


阪急線梅田駅 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分

と、便利なのがうれしいです[ぴかぴか(新しい)]


※ただ、かつおだしが入っていたり、卵、乳製品、お肉やおさかな料理もあります。
原材料は、お店に確認してください。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。