SSブログ

Green smoothie barでローランチ☆ [外食-大阪(Osaka)]

大阪は心斎橋にある、Green smoothie bar

店内すべてのメニューがローフード(非加熱)で、ずっと行きたかったお店。

グリーンスムージーバー①.JPG
なんと、ロー(生)の巻き寿司!
お米ではなく、アルファルファのお寿司です。
ワカモレ(guacamole)[ぴかぴか(新しい)]

サラダのソースは初めて食べる味で、キーウイとレモンだけのシンプルなソースでした。
ベビーリーフ自体に塩っけがあるので、味付けなしでも美味しいのだそう。
お寿司のたれは、ごまと醤油の2種類。すごく美味しくて、真似したい味でした。

ヘルシーなアルファルファがたくさん食べられて、満足。
米はないけど、量があるので予想以上にお腹ふくれました。
グリーンスムージーバー②.JPG

友人はローパフェを食べていました。
こちらも美味しそう。

Raw Vegan(ロー・ヴィーガン)だと最高にエコですね。
生食は若返りのもと、体にもいいし、火を使わないので家計も助かります。

ランチはメニューが豊富なので、今度はランチに行きたいです。


GreenSmoothieBar
営業時間 11:00~19:00
定休日  月曜と木曜
住所 大阪市中央区西心斎橋2-8-33
    大阪センタービル アメ村スクエア 2F 一番奥
電話 06-6484-7464

電車でお越しの場合 
地下鉄御堂筋線、鶴見緑地線 心斎橋駅 7番出口下車 徒歩6分

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。