SSブログ

かんでかんででランチブッフェ [外食-神戸(Kobe)]

また、「かんでかんで」に行ってきました。(前回の記事はこちら

ここは、”地産自消”をコンセプトにした、バイキング形式のレストラン。
地元の農家さんが作った野菜を中心に、美味しいランチが味わえます。

かんでかんで①.JPGかんでかんで③.JPG

すみません。てんこもりですが・・・(貧乏性まるだしです;)

トマト、きゅうりと人参の浅漬け、大根の浅漬け、コールスロー、ミックスビーンズサラダ、
海藻サラダ、フルーツ、ピタサンド、ひじきの中華サラダ、ピクルス、ポテトサラダなど
ビーガン(純穀菜食主義)でも満足のいくおかずが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

その他、スイカとオクラの梅和え、じゃがいもとゴーヤのピーナッツバター和え、
など、珍しい料理もありました[ぴかぴか(新しい)]

ローフード(生野菜)が美味しくて、そればかり食べ、オレンジジュースを飲んだら
お腹がいっぱいに・・^^;

そうめん、冷やっこ、お味噌汁などもちょこちょこといただき、

隣の妹の皿を見ると、!!!
かんでかんで②.JPG
カレー、焼きそば、ピラフ、パン(バターたっぷり)と、炭水化物と脂肪分ばかり!

いきなり、この皿で、あとはグラタン、ソフトクリームと、私が食べれないものばかりでした。。。


あと、手巻き寿司、グリーンカレー、こんにゃくステーキ、野菜のボイル蒸し、
野菜のすき煮、など、食べたいものたくさんあったのですが、
今回はお腹がいっぱいで、食べられませんでした。

また次回にリベンジします[グッド(上向き矢印)]


それにしても、このお店、今日も人気で何十人もの行列ができてました[あせあせ(飛び散る汗)]
食べた後は、産直市場で取れたての新鮮野菜を買って帰りました[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」
http://www.to-ho.co.jp/farm/restaurant/
〒651-2304 神戸市西区神出町小束野30-17
TEL:078-964-3008
営業時間
ブッフェランチ 11:00~16:00

※人気店なので、前日までに予約をしておいた方が、おすすめです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

マーフィー

かんでかんで、一度は行ってみたい場所なんですよ(o~-')b
野菜料理を堪能したいです(^O^)
by マーフィー (2011-08-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。