SSブログ

Yo La Tengoな1ヶ月 [音楽]

最近、ずっと聞いてる音楽。

Yo La Tengoのアルバム「Summer Sun」。

かなり昔のアルバムだけど。
なんて…音楽ってすばらしいんだろうって 今あらためて、静かに興奮しています。

このアルバムは自由で美しくてクレイジーで、一生懸命で、ゆったりしていて。
何も考えなくてよくて、ゆる~くて、今は一番すきかもしれない。
フリージャズよりな所もあって好き。

夜に、静かな部屋で、猫を抱きながら、ステレオで、ひっそり聞くと、極上のしあわせを感じる[揺れるハート]

アルバム”Summer Sun”より[音楽]Don't have to be so sad
アルバム”Summer Sun”より[音楽]tiny birds


アルバム”I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass”より[音楽]I Feel Like Going Home


Yo La Tengoって…

ほんと一言ではいい表せないバンドだと思います。

あ、、、

たぶん私の聞いてる音楽は万人に理解できないかもしれないけど
心を揺さぶられすぎて、つい書いてしまいました。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

もももんがが

ヨラテンゴはもんが家もだーいすき!!(あ、タコスと一緒のコメ)
静かな夜にひっそり聞きたくなりますよね~~。

by もももんがが (2010-11-09 16:19) 

yuki-.-

こんばんは、
もももんががさんヨラテンゴ好きだったんですか☆
めったに好きな人がまわりにいないので、奇跡的でうれしいです!

彼らの、ちょっと下手な歌や演奏…たまりません。
夜にひっそり聞くのが醍醐味ですね。

by yuki-.- (2010-11-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。