SSブログ

日光浴 [猫]

かご入りぷー子.JPG
なにか、ベランダのほうでごそごそ音がするから行ってみたら・・・



何となしにベランダに置いてたかごに、ぷー子がすっぽり入ってました。

びっくり・・・[たらーっ(汗)]


天気がいいので自分で快適な場所を探したらしい。

彼女にはいつも、驚かされてばかりです。


ぷー子をもらうとき、できるだけ人気のない、
ぶさいくな子を選んだつもりでしたが

お日様のもとで見たら、案外美人かも?!なんて。

かご入りぷー子①.JPG
本格的に寝る体勢になってしまいました。


今日も朝から ひとり大運動会して(←これ日課[あせあせ(飛び散る汗)])、疲れたんでしょうか。


(※ひとり運動会=部屋をひとり超高速スピードで走り、荒らしまくること)


ジャストサイズだね。

おやすみなさい。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

部長

ねこかわいい~。
人気のないぶさいくな子だなんてー、そんなこと全然ないです。
籠の中のねこの寝顔と寝姿に癒されます。
by 部長 (2010-10-17 23:29) 

yuki-.-

部長さん♪

ありがとうございます♪
毛色がマンダラで(”サビ”っていうのかな?)いかにも雑種という感じなんで^^;
里親募集してるけど、鼻水ダラダラだし・・・
困りモンです^^;
by yuki-.- (2010-10-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。