SSブログ

餃子の皮で☆かんたん玄米ご飯のキッシュ [料理]

玄米キッシュ①.JPG
これは、餃子の皮で作った即席キッシュ

なんと玄米ご飯をいれています。

餃子の皮がパリパリ☆中はもっちもちです☆


キッシュなんて、めんどくさい・・・と思っていた方!
(私も今までそう思ってました;)

玄米キッシュ②.JPG
餃子の皮だと、とても簡単で、おいしく作れるんです♪
餃子の皮で☆お豆腐のキッシュバージョンはこちら

見た目も華やかで、お子様も大喜び♪
おもてなしにも喜ばれそう♪

卵もチーズも入っていない、ヘルシーなのに、ボリュームたっぷりのお手軽キッシュです~!


レシピはこちらから~

-----------------------------
★餃子の皮で☆かんたん玄米ご飯のキッシュのレシピ
玄米キッシュ①.JPG
<材料>
玉ねぎ・にんじん・きのこ・ブロッコリー
玄米ごはん茶碗1杯   白みそ大2   塩小1
餃子の皮   パン粉

<作り方>
①フライパンで野菜を炒め、玄米ご飯も入れ、塩こしょうする
②①に白みそ・塩を入れ、よく混ぜペースト状にする
③皿に油をぬって餃子の皮をしき、②をいれ、パン粉をふり、
  オーブンでこげめがつくまで焼く。

※野菜は好きなものでOKです!

※濃い目の味付けにしたほうが美味しいです。

※キッシュの上に振ってる黄色い粉は、粉チーズではありません。
 ニュートリショナルイーストです。

-------------------------------

ベジタリアンフェスティバルで、レシピを作った際、
これが思った以上にたくさんの人が見てくださってました。

作ってわかりました。

はまりました♪♪

想像してたより、かんたんすぎます[ぴかぴか(新しい)]

しかも、餃子の皮、すごく便利です[手(パー)]

今週、またお豆腐のキッシュ作ってしまったくらいです。

ボリュームたっぷりの植物性100%のヘルシーなビーガンキッシュ!
ぜひ作ってみてください~[かわいい]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。