SSブログ

ベジタリアンフェスティバル京都2010開催決定 [イベント-ベジ]

[イベント]のお知らせ☆

今年、開催8回目を迎える、秋のベジタリアンフェスティバルは、
下記日時にて、開催いたします。

   日時:2010年10月3日(日)
   時間:10:00~16:30
   場所:岡崎公園(京都市左京区 平安神宮前)
   入場無料・雨天決行
   
   2010/10/3(sun) 10:00-16:30
   Okazaki Park, Kyoto city.
   (Sakyo-ku, in front of HEIAN SHRINE)
   Admission Free・Rain or Shine

flyer_web.jpg
チラシをクリックすると拡大します[グッド(上向き矢印)]

http://www.vegetarianfestival.jp/index.html
詳しくは、サイトをご覧ください[グッド(上向き矢印)]


----------------------------

時がたつのは早いもので、もう秋のベジフェスが開催されます。

この週末は、さっそくベジフェスのチラシを配りに
京都のベジレストランやフェアトレードショップをおじゃましてきました[exclamation]

さすが、外国人の多い京都。
ベジタリアンの選択肢のあるレストランがとても多いです。

今までずっと行きたいと思ってたビーガンカフェ、『vege note(ベジノート)』さんで
食事をしましたが、とても感動しました。
叶うなら、京都へ行くときは毎回vege noteさんでご飯、食べたいくらいです。

あと、フェアトレードのアクセサリーや衣類、雑貨を扱う『deux ame☆est(ドゥ・アームエスト)』さんで買ったノンカフェインコーヒーがとても美味しくて、今朝から感動しています。

その他、『sunshine cafe』さん、『びお亭』さん、『松富や壽いちえ』さん、
素夢子古茶屋』さん、『おばんざい』さん、
大阪は『ナタラジ』さん、『あじゅ』さん、
神戸は『モダナーク』さん、『モモンガ』さん、『シサム工房』さん、
ファームハウスカフェ』さん、『愛農人』さん、などなど
チラシを置いてくださってありがとうございました。

全部のお店でご飯したかったけど…腹がもたず、いつも残念に思います[たらーっ(汗)]
それに、京都はまだまだベジカフェたくさんあったけど周りきれなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、自分なりにいろいろ刺激をうけて、とても堪能させてもらいました[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。