SSブログ

モダナーク・ファームカフェのビーガンプレート☆ [外食-神戸(Kobe)]

神戸にあるモダナーク・ファームカフェに行ってきました。
いつもチラシを置かせてもらっています。

モダナーク・テイイチ.JPGモダナークのパン.JPGモダナーク②.JPG
[左斜め上]猫のテイイチくんが迎えます。
[右斜め上]今までなかったのに・・・!久しぶりに行ったら、パンも売ってました!
ビーガンOKな美味しそうな胡桃パンもありました☆
[右斜め上]もちろんビーガンケーキやラップサンド、キッシュなどお惣菜も売っています。よだれが・・・

月ごとに変わるベジタリアンプレートがあります。
今月(5月)は今までで一番美味しかった!
モダナーク①.JPGモダナーク・ビーガンプレート.JPG
◎車麩とかぼちゃの精進から揚げ
◎かぼちゃとじゃがいものマッシュ 豆乳仕立て
◎キュウリのはりはり漬け
◎海草ともやしのサラダ 人参・生姜ドレッシング
◎小松菜とあげの酢みそかけ
◎押麦とレタスのスープ
◎オーガニック玄米ご飯 田舎たくあんのせ

夜に行っても1050円也[ぴかぴか(新しい)]
唐揚げの衣がすごくカリっとしてて美味しかった。

モダナークはいつもサラダのドレッシングがすごく美味しくて、
ほっぺたがおちそうになります。

メニューはこちらから♪
http://www.chronicle.co.jp/shop/lineup/MODcafe_menu.html
フェアトレードの雑貨も売っています。

最後はお決まりの「ココナッツティラミス」←100%植物性です!
モダナーク・ココナッツケーキ.JPG洋酒の入ったバナナクリームがとろける美味しさ。
たんぽぽオレと一緒に。

会話に夢中になりすぎて、よそ見してたから
2人ともティラミスが同時にぽてんと倒れ、
ココナッツファインが落ちてしまってもったいなかった。

久しぶりのモダナーク。たっぷり堪能しました。
なんだかとても楽しい一日でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuka

モダナーク、私も何度か行ったことがあります。
いつも、テラス席に座ります(^ ^)
雰囲気も良く、お値段もリーズナブルですよね。
スイーツはまだ未体験なので、食べてみたいな(*^ ^*)/
by yuka (2010-05-31 16:21) 

yuki-.-

いいですよね!
私もモダナークのあの雰囲気が大好きです。

スイーツは植物性100%のビーガン対応のが3種類ありますよ☆
三宮で唯一安心して食べられるお店です^^
by yuki-.- (2010-05-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。