SSブログ

「こめこめかふぇ」さんのこめこめバーガー [外食-兵庫(Hyogo)]

龍野の”さくらまつり”に姫路のベジ仲間さんと行ってきました。
天気もよくて桜も満開[晴れ]

お目当ては大好きなこめこめかふぇさんの
『あかとんぼライスバーガー[exclamation×2]
あかとんぼライスバーガー①.JPG
最高に美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
黒米入り玄米のぎっしり感&くたくた煮たブロッコリー&
たかきびハンバーグ&お肉のようなこんにゃく唐揚げ&
豆腐のもろみチーズとなんとも贅沢な組み合わせ[揺れるハート]
あかとんぼライスバーガー②.JPG
[グッド(上向き矢印)]たかきびハンバーグはジューシーで、まるで照り焼きハンバーグのよう。
ボリュームもあり、これは肉食の人でも大満足でしょう♪

私たちが行って30分ほどするともうあと2個でほぼ売り切れ状態でした。
(前日に食べた人が美味しさのあまり買い占められたとか[あせあせ(飛び散る汗)]
早めに行って、ほんとうよかった~!

こめこめかふぇ
http://kome2cafe.exblog.jp/
隣の畑でとれたみずみずしい野菜と体に優しい雑穀などで
心あたたまる料理のおもてなしをしてくれます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マーフィー

お米バーガー美味しかったねo(^-^)o

じじかふぇさんのランチも久しぶりで嬉しかった~(^o^)/
by マーフィー (2010-04-07 18:37) 

yuki-.-

あかとんぼバーガー、たまらぬ美味しさでしたね。
お米のバーガーって結構いけますね!
もっと近くにあったら買いに行くのに…(>_<)

by yuki-.- (2010-04-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。