SSブログ

ピザとケーキが美味しい☆カフェ「Green Earth」 [外食-大阪(Osaka)]

カナダのベジ友達カイルくんと、大阪は本町にあるベジカフェGreen Earthに行ってきました。
Green Earth.JPG
店の前のプチガーデン[かわいい]が和みます。
晴れた日は外でも食べられます。

カシューナッツのチーズって初めて食べたけど、美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
カシューナッツチーズピザとグリーンサラダ.JPG
[グッド(上向き矢印)]ピザカシューナッツチーズ700円(なす・ピーマン・パイン・オリーブ・オニオン入りでコクたっぷりです)
[グッド(上向き矢印)]グリーンサラダ(ガルバンゾ・金時豆・アボガド入り)
かぼちゃのケーキ.JPG
[グッド(上向き矢印)]パンプキンケーキ350円(レーズン・くるみ・シナモン・かぼちゃたっぷりです)
たまらぬ美味しさでびっくりしました[exclamation]
生地がふわふわなのにしっとりしてて、これがビーガン?!と疑ってしまうほど[ハートたち(複数ハート)]
シナモンとたっぷりのレーズン・くるみ・かぼちゃに豆腐ホイップときたら
食べずにはいられません。

初めて行ったお店でしたが、
私の中でとても良いお店のうちのひとつになりました。

お店の方も親切できさくな方で、お値段もかなり良心的に設定されています。
友人が毎週来るというのも納得。

持ち帰り用のケーキやマフィンもたくさん売っていて、
3つ買って帰りました。全部で380円也。
トマトとバジルのマフィン・かぼちゃマフィン・きなこパウンド.JPG
◎トマトとバジルのマフィン
◎パンプキンマフィン
◎きなこパウンド

なかなか感動するビーガンスイーツって最近なかったので嬉しいです。

IMG_7172.JPG
↑花見会場に自転車で桜餅などの宅配もされてました。


大阪ベジタリアンカフェ グリーンアース(Green Earth)
【住所】〒541-0057大阪市中央区北久宝寺町4-2-2 久宝ビル1F
(大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 15番出口から徒歩約4分)
【営業時間】11:30~17:00(ラストオーダー16:30)
【休業日】日曜・祝日
【TEL】 06-6251-1245
【MENU】 http://osaka-vegetarian-ge.com/vegetarian-menu/
野菜をいっぱい!アレルギーの方やダイエットにも完全菜食・ヴィーガン料理をどうぞ
http://osaka-vegetarian-ge.com/

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

カイル

ほんま美味しかったよね!

ゆきのブログめっちゃいいと思います!

by カイル (2010-04-04 15:09) 

yuka

こんばんは☆
Green Earthさんは、私も何度が行った事があります。
お値段もリーズナブルで、すごくおいしいですよね。
ピザはまだ食べた事がないので、今度注文してみます(*^ ^*)v
by yuka (2010-04-04 21:38) 

yuki-.-

カイルくん

すてきな店教えてくれてありがとう!
カイルのブログもめちゃ楽しいわ。
レシピもおいしそう!
またビデオも楽しみにしてるよ~!

by yuki-.- (2010-04-05 00:40) 

yuki-.-

yukaさん

Green Earthさん、ご存知でしたか☆
うん、すごくよいですよね!
値段が安いので、また行きたくなる^^;
ピザは生地がカリカリで、すごく美味しかったです!

by yuki-.- (2010-04-05 00:43) 

yu

初めまして。yuと申します。

Green Earthさん、美味しいですよね!
ただ、多くのblog等でVeganと書かれていますが
マーガリンやヨーグルトなどが使われている時があるので
Veganの方は注意が必要だと思います。

私は約10年Vegan生活で少量の乳製品も摂らないのですが
その旨、お店の方に伝えると、ケーキの上に少し塗っている程度だから
いいでしょう?と言われてました…

ラクトオボだと問題なく良いお店だとおもいますが;)
by yu (2010-08-09 16:38) 

yuki-.-

yuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます☆

そうなんですか、私もてっきりVeganかと思ってました。
でも、そういえば、ケーキに乳製品ありの表示あったような気が・・・;

少しでも乳製品使われてると気になる人もいますよね。
完全Veganのお店、もっと増えてほしいですね!

by yuki-.- (2010-08-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。