SSブログ

ビーガンアースデイ [イベント-ベジ]

5月2日(日)、京都岡崎公園にて
ビーガンアースデイフェスティバル」が開催されます[exclamation]
チラシ→http://www.vegetarianfestival.jp/veganearthday2010_web2.pdf

(ビーガンとは→http://www.ivu.org/japanese/faq/definitions.html

年一回、秋に行われるベジタリアンフェスティバル京都」が
毎年大盛況なこと・多くのリクエストにより、
今年は春にも開催されることになりました!

今回は「ビーガンアースデイ」というだけあって
美味しいベジタリアン料理はもちろん、
ベジタリアンという選択について&環境について
多方面から勉強できる良い機会になると思います[ぴかぴか(新しい)]

今回は映画や座談会などもあります[ひらめき]

★去年のベジタリアンフェスティバル京都の様子です↓↓


最後の方に、私も映ってました[たらーっ(汗)]

名古屋のなつみちゃんのブログより↓↓素晴らしいレポートです[ぴかぴか(新しい)]
http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/2009-b4a1.html

今年は私も運営ボランティアスタッフとして
参加させていただきます。

ハッピーで素晴らしく美味しい料理の数々[ぴかぴか(新しい)]
菜食でない方にも十分満足してもらえる[イベント]です
ぜひぜひ、きてみてください~[かわいい]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

high and mighty mory

こんばんわー^^
実は、この前の土曜にビーガンの意味がわからず、検索したところでしたw
映画好きの僕としては、どんな映画か、きになるところですねー^^
やはりビーカンに関するものかな^0^!?

by high and mighty mory (2010-02-01 18:40) 

yuki-.-

映画はまだ内容は決定していませんがおそらく
食生活や動物についての映画になるかと思います^^
無料でたくさん楽しめるので、
遊びに来てもらえると嬉しいです!
by yuki-.- (2010-02-01 23:53) 

high and mighty mory

こんばんはー^^
そうですか、無料ですか・・・、無料ならぜひいかないと・・・・ではなくw、
yukiさんのお誘いうれしいので、ぜひいきます!!
yukiさんのお誘いなら、ベジタリアンフェスティバル東京でもニコニコいきます!!(目的地には正しくいきましょうってね笑、目指すは京都です^^)
by high and mighty mory (2010-02-02 21:27) 

yuki-.-

ありがとうございます~☆☆
まだ日程が先になりますが、来ていただけると嬉しいです^^
たくさんの人に楽しんでもらえるよう頑張っていきます^^

by yuki-.- (2010-02-02 23:31) 

Natsumi

yukiさんこんにちわ~☆w(^^*
リンク(&宣伝)ありがとうございます!
遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました♪

HP制作中☆でもうすぐアップだから、今「京都ビーガンアースデー」をググルと、
yukiさんのこの記事が一番に出てきますね(笑)

というか、yukiさんのブログ凄い…!私の気持ちともリンクしまくり…!
今年またお会いするの楽しみにしています~(もうすぐかもね^m^*)

忙しい生活の中、blog更新は大変だったりもしますが、
お互い頑張っていきましょ~☆☆☆
by Natsumi (2010-02-11 17:43) 

yuki-.-

えっ・この記事一番最初に出てくるの?!
ガガガーン
ごめんなさい。めんぼくないです。

ブログ褒めてくださりありがとうございます^^
しかもリンクも!嬉しいです^^
いろいろ…伝えたいことが溢れてしまうよね。
書きたいときには無心になってしまって^^;
お互いがんばろうね。

また会えるのほんとう楽しみです~!
by yuki-.- (2010-02-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。