SSブログ

神戸の穴場☆「びすたーれい」の豆腐キッシュ [外食-神戸(Kobe)]

ベジカフェ「びすたーれい」の豆腐キッシュ、やっと食べることができました[手(グー)]
(前回、売り切れだったので)

びすたーれい.JPG
とても満足できる濃厚なお味で、素晴らしく丁寧に作られていました
特に玉葱のほどよいしゃっきり感とたっぷりの野菜の甘みが
生かされてるのが印象的でした。

玄米ももちもちで、感動しました。

付け合せのお惣菜はサツマイモとアラメの煮物のようでした。
12.20.JPG
お芋の自然な甘みと海藻のコクがからんで
大・大・満足でした。

これは、料理の腕ももちろんだけど、素材もとてもよいものだからこそ、
生きる味なのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

カレーも、美味しいし、キャロブケーキも車麩のフレンチトーストも美味です
ぜひ行ってみてください☆
http://bistarei.ko-co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マーフィー

この前、モダナークに行くとき停めた元町の駐車場の近くに、キッシュ専門店があるんですよ~。

ベジフェスのミーティングのとき、おかもんさんがお手製キッシュを持って来てくれて、すごい美味しかったから、またキッシュ食べたいなーと思っています(*^m^*)
by マーフィー (2009-12-23 21:27) 

yuki-.-

マーフィーさん

おおおお!!
そんな所にキッシュ専門店ですって?!
100%ベジですか??
キッシュに目がないもんで、それはぜひともつれてってください~

おかもんのキッシュ、私もいただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです^^
by yuki-.- (2009-12-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。