SSブログ

カフェ・びすたーれぃで二次会 [外食-神戸(Kobe)]

ごパンさんのベジオフ会のあと、神戸駅近くにある「Cafe・びすたーれぃ」にいきました。

久しぶりにびすたーれいのスイーツを♪
ここのスイーツはどれもとっても美味しい!

キャロブケーキ.JPG
頼んだのはキャロブケーキとソイマキアート。
卵も乳製品もなし

濃厚でしっとり、ふわふわ。食べごたえばつぐん。

これがココアじゃなくてキャロブ(いなご豆)なんて[ぴかぴか(新しい)]


車麩のフレンチトースト.JPG

Kさんが食べていた車麩のフレンチトースト。

メープルシロップが贅沢にもたくさん。

これもばつぐんに美味しいのです[揺れるハート]




一次会では、深い話ばかりでしたが、二次会は食の情報交換やカフェ情報交換など[ぴかぴか(新しい)]
原発の放射能のことや、被爆を防ぐ方法なども色々教えていただきました。

ゆったり落ち着く店内なので、かなりまったりして、話せばとどまることなく・・・
3、4時間くらい話した気がします。

また色々とチラシも置かせていただきました。


ちなみに、びすたーれいの近くにある楠公さんの夏祭り(ねぶた祭り)はとってもおすすめ☆大好きなお祭りです。
楠公さんの帰りはぜひともびすたーれぃをおすすめしまーす♪

Cafe びすたーれぃ
http://bistarei.ko-co.jp/
神戸市中央区橘通3-3-12
最寄駅:JR神戸、高速神戸、地下鉄大倉山
open:10:00-19:00   close:水・祝

※びすたーれいさんは、2011年12月20日をもって閉店されました。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

もももんがが

思いっきり車麩ですね(笑
キャロブって最近知ったんですが、ココアというより黒豆ココアっぽい味なのかなぁ。
by もももんがが (2011-08-11 10:48) 

yuki-.-

黒豆ココアを飲んだことないので、わからないんですが・・
キャロブはやさしいココアの味っていう感じです。
苦味のないココアというか・・

このケーキはまさにココアそっくりの味で、絶対言わなきゃ分からないと思いました☆
by yuki-.- (2011-08-13 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。