SSブログ

忘年会 [料理]

私にとって我が家のような場所

21歳のときから足しげく通ったおうち

そんな友人宅で今年も素敵な忘年会がありました

鍋1.JPG
車麩・豆もやし・しめじ・舞茸・菊菜・昆布だし・豆乳で[ぴかぴか(新しい)]
蓮根コンニャクから揚げ.JPG
蓮根・蒟蒻・ピーナツの唐揚げ[グッド(上向き矢印)]
IMG_6174.JPG
アップルクランブル・米粉パン(よもぎ・かぼちゃ黒糖)・みかん[グッド(上向き矢印)]

友人が作ってくれた中島デコさんのレシピのアップルクランブルは、
自然の甘さがおいしく
カリカリの上のところとトロトロのりんごが絡んで最高でした
アップルクランブル.JPG

腹をかかえて、お腹が痛くて涙がでるくらい笑い転げて、
ひいひいしたのは、いつぶりか。

彼女たちにアハ効果と最大の免疫力をもらった。

ストレスフリーでいられることに感謝しています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マーフィー

すごいご馳走の数々ですね(^o^)/

アハ効果って面白い言葉だけど、分かる気がする~。
by マーフィー (2009-12-29 08:59) 

yuki-.-

マーフィーさん

最近アハ効果、実感してなかったのでなんか嬉しかったです。
ストレスぶっとびますよね^^
by yuki-.- (2009-12-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。