SSブログ

ベジタリアンを全面に打ち出している役者さん! [菜食]

べジログ東京さんのブログから転載させていただきます。

ジェフリー.jpg

ジェフリー(林雲中)というベジタリアンの役者さん。

ジェフリーさんの自己紹介。日本語です。



ジェフリーさんは五葷もとらないオリエンタルヴィーガンなのですね。

ブログには香港のベジ情報がいっぱい。 これも日本語です。

台湾ほどではないにせよ、香港もベジ人口多いんですよね。
よいですね~。

ジェフリーさんのアメブロのプロフィールをコピペしておきます。

自己紹介

日本のみんなさん^^僕はジェフリーです。
今年の4月に日本のホリプロ所属俳優になりました。
今までは香港の俳優でしたがこれからは日本、香港、中国でよい作品に出演できるように頑張る気持ちがいっぱいです!!
ぜひ、みなさん応援してください。

僕はチャイニーズベジタリアンだよ。
野菜しか食べません人間だよ。
(牛乳も飲まない卵も食べない、お酒も飲まない)
ベジは地球環境に優しいよ!
これから僕はベジのいい所といっぱい香港のベジタリアン情報とか自分で作った料理を
どんどんここに載せるので、見てね!

昔僕は京都で日本語を勉強しに行ってて、東京のことはあんまり分からないので、逆にいっぱい情報を教えてください。

自己紹介はこのくらいのかなぁ?もし僕のことをもっと知りたい人がいれば、聞いてね。

みんな^^^^健康な人生で生きましょう。


マイプロフィール

趣味
ベジタリアン料理を作ること、易筋経、、メディテーション


演技のことは何も書いてないけど、大丈夫か!?

ジェフリーさん、日本でも売れるといいですね~。

ジェフリー公式HP(ホリプロ)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

菜食主義とはヴィーガンとは違いますよね~。わからない人たくさんいますよね。
by ぴーすけ君 (2013-04-22 20:19) 

yuki-.-

ぴーすけ君

そうですね。
ベジタリアンやヴィーガンってサラダばかり食べてる人っていうイメージがあるかもしれないけど、まったく違うんですよね~。
べジ漫画読んでほしいです~^^
by yuki-.- (2013-04-23 16:27) 

さきしなのてるりん

風邪をひいて久しぶり~にやってきました。医者も行かず薬も飲まないから、、私の場合絶対寝なくちゃよくならない。風邪ひいて仕事休んだ記憶は全くないので、こんなにひどいのは前の仕事はじめた二十?年以上ぶりのような。。普段から私風邪ひかないからって豪語してたもんだから、ほら見なさいと総攻撃。今ほとんど治ってるけど、自然治癒力任せなので、1週間は養生しなければと連休に任せてご訪問をしているようなわけで。漫画の様子拝見。ところでこのごろ、アマゾンのメールが届かなくなっちゃって、購入に支障をきたしてるんだよね。まだ、かごの中に注文品がかごにはいったまま眠ってるところ。そろそろなんとかしなくちゃといろいろ連休中にいじってみてるんだけど。はぁメカITに弱い私。。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-05-06 21:12) 

yuki-.-

さきなしのてるりんさん

お久し振りです!!
風邪大丈夫ですか。自然治癒力で医者行かないの、私も同じです^^;お気持ち察します。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

by yuki-.- (2013-05-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。