SSブログ

モダナークで玄米ヴィーガンプレート☆ [外食-神戸(Kobe)]

神戸は三宮にある、Modernark pharm cafe(モダナーク・ファームカフェ)さん。
ふらっと立ち寄ったら、平日限定の「玄米のヴィーガンプレート」というメニューがあると知りました☆

モダナーク⑥.JPG

こちらがメニュー[ぴかぴか(新しい)]
メニューのくわしくはこちら

モダナーク⑤.JPG

これにドリンクがついて、1100円。(夜でもOK)
植物性100%のヴィーガンメニュー[ぴかぴか(新しい)]
カリフラワーやれんこんのフリットも、さくさくして、これが卵なし?と驚くほど。
サラダのドレッシングが、にんじんとガーリックがきいていて、美味しかった[黒ハート]

ドリンクはハーブティーのレモンジンジャーを飲んだけど、これ、大好きな味。
こちら→ Yogi Tea, Organic Green Tea Lemon Ginger, Caffeine, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
iHerbでまた買おう!と決めました。。)

モダナーク⑦.JPG
期間限定のラムレーズンとチョコのビーガンケーキ。
おもわずにんまり。絶品でした。

モダナーク①.JPG
お店には、調味料やソイミートなどの商品も多彩にそろっていて、買うことができます。

モダナーク②.JPG
ひよこ豆や、玄米(岩本農園さん)などの量り売りもされてますよ!


モダナーク④.JPG
放射能まで捨てるのか!

店内には、脱原発の署名や、ポスターなどがいたるところに貼られてあったり・・・

お店の看板ねこ、かわいい猫のテイイチくんもいます。

モダナーク③.JPG
ちなみに、こちらは先月食べた、玄米カレー(大豆バーグのせ)。
いつもモダナークさんに通いすぎてます。。

店員さんの着てた、ソニックユースのTシャツ、かわいかった。

モダナークさんのように、もっと、神戸で気軽にベジタリアンのメニューが食べられるお店が増えたらなあ[失恋]


Modernark pharm cafe(モダナーク・ファームカフェ)
http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-15  
TEL: 078-391-3060  FAX: 391-3067
modernark-cafe@chronicle.co.jp
OPEN 11:30 - CLOSE 22:00( SUNDAY 11:30 - 21:00 ) 

On occasion, we hold special workshops, concerts, and events.
On these days, the hours change and/or the cafe is not open to the public. 
Please call us before you come.

モダナーク・ファームカフェ
身体と地球に優しい食べ物
ナチュラルにイージーにスローに キッチンをファーマシーに ヘルシーでウチから元気になれるように
玄米や野菜を中心にした手作りの食事や食材などをご用意しています。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

Ginger

とってもお値打ちプレートですね!良心的♪東京にも増えてほしいな~。
by Ginger (2013-01-26 16:21) 

yuki-.-

Gingerさん
コメントありがとうございます。
はい、ドリンクなしだと900円ですし、三宮の都会で、このお値段はうれしいです。
なにしろ、お店の雰囲気がとてもよくて、大好きなお店なのです^^
by yuki-.- (2013-01-26 18:21) 

マーフィー

モダナークのレモンジンジャー、暖まりますねd(⌒ー⌒)!
by マーフィー (2013-01-26 19:22) 

屋上

はじめまして♪
おいしそ~(o>ω<o)
チョコとラムレーズンのケーキに心惹かれます....(笑)
by 屋上 (2013-01-26 20:33) 

yuki-.-

マーフィーさん
お久しぶりです♪
モダナークのレモンジンジャーは初めて注文してみましたが、体がぽかぽか感じられていいですね!
あのさっぱり感、やみつきになりそうです。
by yuki-.- (2013-01-27 23:22) 

yuki-.-

屋上さん
訪問ありがとうございます~。
ケーキ、もう一度食べたいくらいでした^^
一緒に食べた彼は「あまりラムの味がしない」と言ってましたが;
私はすごく洋酒がいい感じで、これはとても美味しいと思いました^^
by yuki-.- (2013-01-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。