SSブログ

Natural House(ナチュラルハウス)でイートイン☆ [外食-神戸(Kobe)]

natural house②.JPG
兵庫県神戸は元町商店街にある、Natural House(ナチュラルハウス)
店内にイートインできるスペース『Natural Kitchen(ナチュラルキッチン)』があって、気軽にくつろぐことができます。

しかもキッチンではこだわりの食材を使ったお料理がたくさん。
私が行ったのは夕方だったので、キッチンは閉まっていましたが、イートインすることはできます。
ランチ時はメニューもいろいろあるようです。

ナチュラルハウスは、有機、特別栽培野菜、果物をはじめ、日配、食品など、質のよい商品がたくさん。
(肉・魚もあります)
ナチュラルコスメ、サプリメント、雑貨、書籍、CDなども販売されています。

natural house①.JPG
ビーガンのり巻きと、Provamelのバナナ豆乳ドリンクを買って店内で食べました。
のり巻は、ねり梅、大葉、たくあん入りでおいしかった!
三年番茶と、ジンジャーレモングラスティーも自由に飲ませていただき、ほっこりくつろげました。

繁華街の中心にあるので、買い物で疲れたときは、よくここへ立ち寄ります。
それにいつも、すてきなお茶が用意してあるので、本を読みながらくつろいだりしてます^^;

Natural House(ナチュラルハウス)神戸店
http://www.naturalhouse.co.jp/shops/kobe.html
【Address】兵庫県神戸市中央区元町通2-7-7
【Tel】 078-392-3661
【Open】 10:00~20:00
【Holiday】 年中無休(年末年始を除く)


natural house③.JPG
ナチュラルハウスで、大好きなベッカライヨナタンの食パンも買って帰りました。
ギャバ(γ-アミノ酪酸)を多く含む発芽全粒粉が入った山型の食パン(もちろんビーガン)で、イーストも入っていない、本物のてづくりパンです。

噛めば噛むほど美味しいパン。
関西から関東まで、いろいろな店舗で取り扱いがあります。(購入できる店舗はこちら


ベッカライ ヨナタン
http://www5.ocn.ne.jp/~brot/
【Address】京都市右京区京北たぬき
【Email】chantik@silver.ocn.ne.jp
【Tel】075-854-0633 
【Fax】075-854-1054 


mixplus bagel⑤.JPG
それと、今日、三宮で新たにビーガンベーグルのお店、『MIXPLUS BAGEL』を発見しました。
ゲットしたベーグル2種と、ナチュラルハウスで買ったアボガドで、アボガドトーフベーグルを作りました。
また記事を紹介します[かわいい]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。