SSブログ

11月3日(土) は、京都史上初★毛皮反対デモ行進開催!! [イベント-NO FUR]

今年も、毛皮の季節になってきましたね・・・

友人Natsumiちゃんのブログより情報を転載します。

maiko4.jpg
11月3日(土) は、京都史上初★毛皮反対デモ行進開催!!

京都で、初めてNO FURデモが開催されます[ぴかぴか(新しい)]

とてもいい記事なので、ぜひよんでください。

http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/28113-79cf.html#more

【11.3 さよなら毛皮@京都デモ】

11月3日(土・文化の日)

集合場所:京都市役所前
集合時間:13:30~
デモ行進スタート:14時~


【毛皮にさよならパーティ in Vegans cafe】

デモ行進終了後は、動物問題を知ったことをきっかけに繁盛していた焼肉屋を閉めて
菜食店をOPENさせた話題のお店「Vegans Cafe and Restaurant」にて、打ち上げアニマルライツパーティを行います☆(希望者のみ)

デモ行進終了後、参加される皆様と直接向かいます。

パーティ開始時間は16時頃を予定。
先着50名様まで (お店に入れる限界の数、笑)
人数次第で立食となる場合がありますのでご了承下さいませ。
参加費は3000円です。

※申し込み締め切りは11月1日中までです。

詳しくはNatsumiちゃんのブログをチェックです。


ぷ.JPG

この毛は、生きているんだよ。

あなたにとっては数ある洋服のうちのひとつでも、

ぼくは、この毛がなかったら、生きていけないんだよ。



リアルファー.jpg
毛は生きています。
彼らはそれがなければ生きていけません[猫]


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 3

クローヴ

今年もリアルファーをやたらと目にするのかと思うとうんざりです。
フェイクファーで十分!
by クローヴ (2012-10-29 12:55) 

マーフィー

デモもパーティーも参加しますよ(^_^)v
by マーフィー (2012-10-29 20:48) 

yuki-.-


クローヴさん

そうですね!
街でファーを見るたびに、ムチャクチャ悲しくなります。。
それがどういう風に作られたか知っているので。

でも、知らずにつけてしまっている人もたくさんいると思うので、こういったデモで知ってもらえるのが一番だなと思います


マーフィーさん

そうなんですね!
食事会もあって楽しそう。。
私は多忙につき行けませんが、日頃から活動ほんとに感謝します。
京都で声を大にして叫んできてくださいね(*^^*)
by yuki-.- (2012-10-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。