SSブログ

Welcome to Lunch Party★ [料理教室]

Vegan Lunch & Mental Health.jpg
よいご縁をいただき、今度神戸でヴィーガン料理体験&ランチ会を開催することになりました[かわいい]
ヴィーガンって何? 植物性だけでおいしいご飯ができるの??
という方、ぜひぜひ参加おまちしています!!
この機会を与えてくれた全てのものに…ありがとうと言いたいです♪


。 o 0 o . o 0 0
0 o o 0 0 o 。 。
o 0 o . o 0 0 o o .
VeganLunch&Mental Health
ヴィーガン料理体験&心のケア
。 o 0 o . o 0 0
0 o o 0 0 o 。 。
o 0 o . o 0 0 o o .


ヴィーガン料理研究家yuki+心理カウンセラーyukikoのコラボ料理会


ヘルシーなヴィーガン料理をみんなで作って食べて、心のケアの話をします。

食べるのが大好きな方、健康に興味がある方、心のケアに興味がある方、ヴィーガンって何っ?
という方、どなたでもOK☆

みんなで料理を作って楽しんでみましょう。



゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この現代社会で忙しく働く中、こころとからだにゆとりをもつことを忘れていませんか?

食べ物も心理学も深いところでつながっていると考えます

家庭でも簡単に再現でき楽しく&ヘルシーなヴィーガン料理とこころのケア

もっと身近に、生活にとりいれてもらえたらと思い、ランチ会を企画しました

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


…‥・・たのしくおいしい野菜料理と、心のケアで、より素敵な暮らしかたをみんなで考えましょう…‥・・


【日時】2012年11月23日(祝日)13:00~17:00

【場所】神戸生活創造センター(神戸クリスタルタワー4階) 創作工房A(調理室)
http://www.sozoc.pref.hyogo.jp/

【アクセス】神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号 神戸クリスタルタワー内
JR「神戸駅」南口を出て徒歩3分
神戸高速鉄道「高速神戸駅」東改札を出て徒歩7分
神戸市営地下鉄「ハーバーランド駅」徒歩3分

【MAP】http://www.sozoc.pref.hyogo.jp/shozaiti.html

【参加費】2000円(材料費込み)

【持ち物】エプロン、三角巾、手拭きタオル1枚、食器拭きタオル1枚、筆記用具

【定員】10名程度を予定しています

【献立】車麩でみそハヤシライス、コクうまビーガンポテトサラダ、玄米ごはん、デザートは当日のお楽しみ
 ※手作りご飯の持ち込み歓迎です(ただし、参加費は同料金になります)

【連絡先】kumitopu☆gmail.com (☆を@に変えてください) yuki まで

参加申し込み&お問い合わせは、kumitopu☆gmail.com (☆を@に変えてください)まで

……………………………………………………………………………………………
[かわいい]ヴィーガン料理研究家 yuki

2009年より、Vegan/ヴィーガン(卵・乳製品・魚など動物性食品をとらないライフスタイル)となり、
Vegan foodを多くの人に知ってもらいたいという思いから、簡単で作りやすいレシピを研究し、紹介しています。
楽しく、おいしく、ヘルシーでナチュラルでピースフルな食生活を☆

BLOG :http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/


[かわいい]心理カウンセラー yukiko

NPO法人(特定非営利活動法人)日本カウンセリング普及協会指定学院 日本総合カウンセリング付属 日本心理カウンセラー養成学院 修了
一般社団法人日本プロカウンセリング協会心理カウンセラー養成講座 修了
一般財団法人認定rio design flower academy カラーセラピー修了
現在JMA認定アロマセラピーインストラクター1級取得に向け勉強中


11月22日現在、、ありがたいことに定員となりましたので、募集を締め切りさせていただきました!たくさんのご参加、ありがとうございました。

(拡散歓迎です!)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

クローヴ

素敵なイベントですね!
住まいがもっと近ければ参加したかったです(^^)
by クローヴ (2012-10-29 12:29) 

yuki-.-

クローヴさん

興味をもっていただけてうれしいです!
菜食でもこんなに美味しいレシピがあるんだってこと、知ってもらえたらうれしいです(*^^*)

by yuki-.- (2012-10-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。