SSブログ

オーガニック&ベジタリアンAtl(アトル)で誕生日会 [外食-大阪(Osaka)]

オーガニック・ベジタリアンAtl⑩.jpg大阪は東心斎橋にある、オーガニック&ベジタリアンカフェAtl(アトル)
お店のHPはこちら→オーガニック&ベジタリアンAtl

心斎橋の街のど真ん中にある、おしゃれなベジレスです。
前からずっと行きたかったところでした。

店内はとてもさっぱりしていて、きれい。

家具は、椅子がそれぞれ個性ある違う形で、かわいくて、どの席もいいかんじ。

それに、静かで落ち着きます。

店員さんも笑顔がすてきでさわやかな方たちでした。

オーガニック・ベジタリアンAtl①.JPGオーガニック・ベジタリアンAtl③.JPG
豆酢という、豆乳と自家製黒酢を混ぜたドリンクで乾杯。
さっぱり、これおいしい!

大豆のスパイシーパテ。
お肉のような食感・・・これ、どうやって作ってるのか興味津津でした。

オーガニック・ベジタリアンAtl⑤.JPGグリーンサラダは、今まで食べたサラダの中で、1、2位を争うほど、おいしかった。
野菜に、しっかりとがある!2人とも感激しました。

ドレッシングの自家製のビネガーがとても深い味で、野菜も味が濃い!

あ~、これ食べたら、他のサラダ食べられないなぁ。


どのメニューも、作り方を全部聞きたかったくらい。
とくに野菜そのものの味がとっても美味しくて、びっくりしました。

オーガニック・ベジタリアンAtl②.JPG
野菜には、とてもこだわりがあるようです。
ラクト・ベジタリアンのカフェです。
注文は、すべてビーガンにしていただきました。

オーガニック・ベジタリアンAtl⑥.JPG
こちらは『かぼちゃとズッキーニのリゾット』。
これ、ビーガン(植物性100%)なのに、チーズのような味がして、コクたっぷりでした。
チーズ好きの友人もこれはとても気に入ってました。

オーガニック・ベジタリアンAtl⑦.JPG
トマトとヒヨコ豆のスープ。
玄米か、全粒クスクスか、どちらかを選べます。


オーガニック・ベジタリアンAtl⑧.JPGそして、今回、誕生日祝いにサプライズでケーキを用意していただきました。[ハートたち(複数ハート)]

誕生日ケーキは、ホールケーキなら、9cm(2人分)から、人数・サイズに応じて作ってくれます。
ホールケーキは、チョコレートケーキ、ガトーショコラ、バナナケーキ、ショートケーキ、クグロフの中から選べるとのことで、私はショートケーキにしました☆


※店頭にあるカットケーキを選んで、デコレーションでアレンジしてもらうこともできましたが、私はホールケーキを注文しました。


オーガニック・ベジタリアンAtl⑨.JPG
このショートケーキ、100%植物性、ビーガンなのです[黒ハート]

あっさりとした口当たりで、おいしかった!!

オーガニック・ベジタリアンAtl④.JPG
またぜったい来たい、そして他のメニューも食べたい!と思います。

店内は、英語メニューもあり、とても親切なお店だなぁと思いました。

一人でも、ふらっと入れる雰囲気もうれしい。

道頓堀.JPG

ちかくの難波の道頓堀で、「道頓堀川万灯祭」もされていて、見物客でにぎわってました^^


オーガニック&ベジタリアンAtl(アトル)http://atl-cafe.com/
Organic & Vegetarian Cafe Atl
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−24 2F
地下鉄 心斎橋駅6番出口より徒歩3分
TEL:06-6212-0066
営業時間 11:30~24:00
(フードL.O 23:00・ドリンクL.O 23:30)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)


大阪は心斎橋か難波駅から、歩いてすぐですよ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。