SSブログ

アクバル栄店でビーガンカレー☆ [外食-名古屋(Nagoya)]

名古屋のNO FURパレードの後、参加者の交流会があったので、
名古屋の中心街にあるアクバル栄店にて、インディアンカレーをいただきました。

すべてヴィーガン対応していただきました!

アクバル栄①.JPGアクバル栄②.JPG
サラダに、パリパリのせんべい。
アクバル栄③.JPG
カレーは、オクラのカレー、じゃがいもの具だくさんカレー、ほうれん草のカレー、ダルカレーの4種類♪
チャパティも、食べ放題でした。

カレーをひととおり食べたら、かなりお腹がいっぱいになってしまいました。
でも、美味しかったです。


デモは80人近くの参加、交流会では、47名!というたくさんの人が集まりました。
ひとりずつ自己紹介をして、活動していることや、啓発のアイデアなど[カラオケ]聞きました。
色々な方面で活動されてる方たちがいて、すごい濃い!集まりでした[いい気分(温泉)]

名古屋のデモは、関東からも、関西からも、有志達が集まるので
色々な顔ぶれが集結して、特に濃い~感じがします^^;

[かわいい]日本がTVで放映しないドキュメンタリーを撮られている、Aisis Japanの発起人の方、
[かわいい]携帯小説[本]に毛皮の真実を投稿し、ひそかにネットで情報を操作されているという方、
[かわいい]神奈川で捨て猫たちを集めてヴィーガン・猫カフェを開きたいという夢を持たれている方、
[かわいい]うさぎの洋服をデザインし、イベントで販売されているというチロルさん、
[かわいい]東京から、Vegan Healing Cafeを経営され、毛皮はいらない連絡網をされているご夫妻、
他にも、濃い~メンバーがたくさん。。。

みなさん、熱く語っておられました。

もっと色んな方とお話がしたかったし、連絡先交換もしたかったけど、
時間の都合で神戸に帰らなきゃいけなかったので、私たち神戸組は、
バタバタと早々に退散しました[あせあせ(飛び散る汗)]

名古屋のNO FURデモは、東京とも、関西とも違う、すごくいい味と雰囲気があり、
また来年もぜったい行きたいイベントです[exclamation]
(マーフィーさん[車(セダン)]よろしく~…)

とても充実した一日でした[ぴかぴか(新しい)]

開催してくれたアニマルライツ中部のみんな、ほんとうにありがとう!



インド料理 アクバル 栄店
http://r.gnavi.co.jp/n183300/
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルB1
アクセス:地下鉄東山線栄駅 8番出口 徒歩3分
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
       17:30~22:00(L.O.21:30)
TEL:052-261-0986
定休日:無休


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。