SSブログ

冬のかんでかんで [外食-神戸(Kobe)]

かなり前の日記になりますが・・・

『かんでかんで』でランチしました。
前回の日記はこちらこちら

ここは、”地産自消”をコンセプトにした、バイキング形式のレストラン。
地元の農家さんが作った野菜を中心に、美味しいランチが味わえます。

旬の野菜がとっても美味しい!!

お料理も、とてもたくさん種類があって、運ぶのが大変なほど。

1112かんでかんで①.JPG
まずは、ロー(非加熱)のサラダ中心に。

非加熱の生野菜や果物など、酵素が生きている食べ物は、お腹がすいている初めに食べるのが一番免疫を高め、体にいいと言われます。


たくさんあって、どれを食べようか迷います[あせあせ(飛び散る汗)]


1112かんでかんで②.JPG
焼き物や天ぷらなども♪

こんにゃくステーキは、毎回とっても美味しくて、やみつきになりそうです。

家ではなかなか、ここまでこんにゃくを煮詰める時間がなくって。
でも真似したいおいしさ!


1112かんでかんで③.JPG
山芋のとろろ汁もとっても美味しかった!

でも、このあたりでお腹がはちきれそうに[がく~(落胆した顔)]

あぁ、もう少し自制心と戦わねば・・と、今日は食べ過ぎた自分を後悔してしまいました。


今回は、平日だったので、すいてましたが、土日はとても込み合い、いつも長蛇の列ができます。
人気店なので、前日までに予約をしておいた方が、おすすめです。


帰りに、地元産の野菜をたくさん買って帰りました。
美味しそうなかりん(花梨)を買ったので、家に帰って、さっそくかりん酒を作りました。
もうすぐ飲み頃です[揺れるハート]


楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」
http://www.to-ho.co.jp/farm/restaurant/
〒651-2304 神戸市西区神出町小束野30-17
TEL:078-964-3008
営業時間
ブッフェランチ 11:00~16:00

※店内オールビーガンではありません。お肉・お魚もあります。店員さんに確認が必要です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。