SSブログ

モダナークでランチ [外食-神戸(Kobe)]

神戸は三宮にあるモダナークファームハウスカフェさんで遅めのランチ。
モダナーク.JPG
26日に大阪である、クッキングコースの打ち合わせをしました。

私が食べたのは、ベジタリアンプレート。
かぼちゃのコロッケはさくさく。しあわせでした。
ミートローフも。
全部おいしくて、どうやって作ってるの??といつも頭の中がはてなになります。

最近、すごい食欲で、自分でもこわいくらい。
お昼食べたばっかりなのに、4時くらいから、またこんなランチを食べちゃいました。。

いつもは、ランチプレート+ケーキを注文してるところですが。。
今日はさすがにケーキはやめときました。
でも、モダナークさんのケーキはほんとに美味しいから、食べたかったな。。

アリサンネーチャーバーガーミックス[揺れるハート]Hさんからいただきました。
ネイチャーバーガー②.JPGネイチャーバーガー①.JPG
NATURE'S BURGER

美味しいベジバーガーが簡単にできるそうで、Hさん、これにはまって大量買いされたそう。
ズボラな私にはぴったりかも♪
ありがとうございます。

【作り方】
1)大きめのボールに本品と、同量の熱湯を入れ、よくかき混ぜる。
2)15分位そのままねかせて置く。
3)冷めて固まってきたらハンバーグのような形に整え、油を敷いたフライパンで両面焼く。
 (箱の英語には3枚分は本品4分の3と、同量の熱湯になってます。)
できたバーガーをパンなどにはさんでお召し上がり下さい。

☆☆☆☆☆

プレゼント.JPG
友人Kから誕生日プレゼントにビーガン食材もいただきました[ぴかぴか(新しい)]

フェアトレードのプレゼントって、一番うれしいかも。
いただくものが何の犠牲もなくて、プラス他の人も幸せにするものだったら、本当に心から喜べるから。

チョコとマンゴーは、一瞬でなくなりました^^;

バジルソースもまた使ってみよう♪


ありがとうございました。




Modernark pharm cafe(モダナーク・ファームカフェ)
http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-15
TEL: 078-391-3060 FAX: 391-3067
modernark-cafe@chronicle.co.jp
OPEN 11:30 - CLOSE 22:30( SUNDAY 11:30 - 22:00 )
 【1月・2月】 冬季営業22:00CLOSEとなります。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。