SSブログ

名古屋パレードのお知らせ☆&NO FURデモ神戸 [イベント-NO FUR]

1月21日(土)は名古屋でNO FURパレードがあります。
120121毛皮デモチラシ.JPG
「ぼくだって、毛皮になんかなりたくないんだ・・・」

リアルファー.jpg
毛は生きています。
彼らはそれがなければ生きていけません。

[かわいい]毛皮にさよなら!名古屋パレード2012
2012年 1月21日(土)
◎時間 : 13時30分 集合 / 14時30分 出発 (16時 終了予定)
◎集合場所 : 久屋大通り公園 最南 「久屋広場」 ( ひさやひろば)
  東山線「栄」駅から 南へとほ12分 または、名城線 「矢場町」駅 4 ・5番出口スグ。

《17時より デモ参加者の交流会を行います》
初めての方、お一人様でも、お気軽にご参加下さい。
インド料理 アクバル 栄店 に、 ビーガン(100%植物性)対応して頂き、
パン・ライス・ベジカレー4種・サラダ 食べ放題です[レストラン]

◎食事会参加費 : 2000円
◎場所 : アクバル 栄店
名古屋市 中区 栄3-1-1 広小路  第一生命ビル B1 
東山線・名城線「栄」駅 8番出口・直進 とほ3分
052-261-0986
◎時間 : 17:00~
◎参加表明はこちらまで : chubu.ar@gmail.com (担当まゆころ)
◎主催 : アニマルライツ☆中部
◎協賛 : 東京ヴィーガンズ・クラブ

去年の第1回目のデモは、本当によかったです。
今年も私もはるばる神戸から、参加してきます!


今、日本のショッピング街はファーのついたファッションであふれています。
ジャンバーのフードや襟元など、ふわふわのファーは一見かわいく見えますが、それは、本当に残酷なことをしってほしい。

No furパネル.JPG
 こちらは、先日神戸の毛皮反対デモで私が作ったパネルです^^
(ちなみに神戸NO FURデモは1月15日にまたあります。)

動物[猫]たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後、、生きたまま皮を剥がされます
皮を剥がされている間、多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。
※詳しくは→ こちら

ブランドの毛皮撤退 - ファッション・ブランドも次々に脱毛皮宣言をしています。
ヴィーガン・デザイナーであるステラ・マッカートニーはもとより、既に廃止しているところに、ジョルジオ・アルマーニダナ・キャランラルフ・ローレンジェフリー・ビーンH&Mなどがあります。
またカルバン・クラインも2008年春コレクションからの撤廃を発表し、セレブリティ衣装を手掛けるマーク・バウアーは毛皮だけでなく、レザー、スエード、ウールの撤廃も発表しました[ぴかぴか(新しい)]

真実を知らない日本人 - 日本ではまだまだ毛皮が氾濫しています。
ほとんどの日本の女性は毛皮が生きたまま剥がされるとは知らないでしょう。
そして安い毛皮の多くが、実は中国産の犬や猫であることにも無知でしょう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

[かわいい]アメリカン・ベジタリアニズム
ファッションの変化 - ヴィーガン・シック(Vegan Chic) より~
http://coco-art.com/lohas/VeganChic.htm

[かわいい]ニューヨーク・グリーンファッション
http://www.nygreenfashion.com/html/news/archive.html

[かわいい]ベジタリアンとファッション
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200707051410134

多くの女性がビジネスのために作られた報道やブームに扇動されず、
各自の良心で考えて選択することを願っています[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

yugivege

yukiさん、こちらの記事リンク貼らせていただきました。私がセレブだったら、マーク・バウアーを着てパーティーに行くことにします(笑)

by yugivege (2012-01-07 22:31) 

yuki-.-

yugivegeさん、いつもありがとうございます!
どんどんリンクしてくださーい。

訴える人がいなければ、どんな悪く汚い商業も許されてしまうのが悲しいです。。

セレブファッションが変わっているんだから!日本も見習わねば・・!
by yuki-.- (2012-01-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。