SSブログ

ぽこの意外な一面 [猫]

ポコ①.JPG
はじめまして、ぽこです[黒ハート]

この家に来る前は、とってもスリムだったんだけど
今はこんなにお腹が風船みたいにふくらんじゃったの。
(指で押すと3センチくらい引っ込むよ!)

この家に来る前は、人間恐怖症だったんだけど、
今は人間なんてへっちゃら♪

ポコ②.JPG
飼い主に見つめられると、すぐゴロンってひっくりかえっちゃう♪

お股も全開^^;

ポコ③.JPG

ちなみに、歩くときポコポコいうので、ぽこという名前なのです。

あーあ、ちょっとは「恥」を知ってほしいのですが・・・

・・・・
今日は、二匹シャンプーしました。

ぽこちゃんは、なんと、シャンプーにうっとりしてました。
温かいお湯も、お風呂みたいで気持ちよかったみたいです。
ずっと逃げず、されるがままで、喜んでいました。

以前、Tさんがシャンプーしたときは、すごい嫌がって逃げたって聞いてたので
かなり構えてたんですが、これには驚きでした。

反対に、ドライヤーは苦手。
ドライヤーのあの物体を見ると、びっくりしてパニックになりひっくり返り、
すっとんでいってしまうので汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]


反対に、ぷちゃんは、水が苦手。
だけどドライヤーはけっこう好きで、うっとりでした[ハートたち(複数ハート)]

ぷーとぽこ.JPG

ぽこの2重人格には、今日も驚かされました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

yugivege

ぽこちゃん、慣れやるの早いですねぇ。ぷちゃんとのツーショットがとっても微笑ましくて見ているこちらが幸せな気持ちになりました。うちの2匹目は来月で2年になりますが、まだこんな風に2匹でぴったり寄り添うことがないのでうらやましい限りです。
by yugivege (2011-08-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。