SSブログ

天然サウナ [猫]

最近よく夢を見るのですが、今朝見た夢は、
部屋にどこからか猫がうじゃうじゃ集まってきて、
たくさんの猫に囲まれて大変なことになる夢だった。

どの猫の顔も一匹一匹覚えているくらい、リアルだった・・

サウナ①.JPG
   [左斜め上]ビニール袋サウナ状態のぷー子さん。
足で挟まれて、極楽じゃ[いい気分(温泉)]

こんな暑いのに、ネコはまだずるずる鼻水出してます。

サウナ②.JPG
 うっとりして、最終的にはこうなりました。


新しくきた片割れ、ぽこちゃんは最近またベッドでおもらしするようになってしまった[ふらふら]
油断大敵です。


「動物愛護管理法」の改正を求める署名
すでに署名にご協力いただいた方、ありがとうございます!
最終締め切り日、2011年6月30日(木)です!

画像をクリックするとPDFデータが開きます。
syomei_img_s_omote.jpg syomei_img_s_ura.jpg

4年に一度改正となるこのペットの法律。
一度決まれば4年変わりません!
日本のペット業界は命ある動物をモノとして扱わざるをえない、甘い基準の元に運営されてます。
この法律が原因で、今も捨て猫や処分される犬猫が大量に出ているのです。
詳しくはこちら

2012年は愛護法改正の年。
犬猫の問題は、この法律なくしては変えられません。
詳しくは「ペット法塾」さんのホームページより


----------------------------

私も、原発署名とあわせて、ひそかにこちらの署名も集めていました。
今回は残念ながら少なかったけど・・・でも約30名近く、書いていもらえました[メモ]
本日、ペット法塾さんに無事送付させていただきました!

いつも協力してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
自分はこれ以上ネコを救える余裕と環境がないし、これくらいのことしか出来ませんが
まだまだ、ペットの問題についても、勉強し続けたいです。


ALIVEさんのものは、2011年9月末締め切りです。
こちらにもお気持ちをよろしくお願いいたします[かわいい]
http://www.alive-net.net/law/kaisei/syomei_201009.htm


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chika

以前に一度だけ コメントしました chikaです。^^

原発や動物のことなど いつも署名先を教えていただき ありがとうございます!


by chika (2011-06-29 09:08) 

yuki-.-

いつも閲覧してくれてありがとうございます。
最近は署名の呼びかけなどがんがんしてしまい、レシピが減ってきているので
嫌がられないかと不安でもありました。。
こうしたお声も聞かせてもらえて嬉しく思います!

周りに合わせて声をあげない”いい人”が日本にはたくさんいます。
でも、それが実は一番の悪ではないかとも思えます。
by yuki-.- (2011-06-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小出裕章先生の講演会梅酵素第2弾 ブログトップ
―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。