SSブログ

原子力発電が一番安いと信じている方へ テレビもやっとここまで言えるようになった! [原発(エネルギー政策)]

1721412542_152.jpg
1721412542_109.jpg
1721412542_157.jpg

拡散おねがいします

■テレビもやっとここまで言えるように、2011-05-12
http://youtu.be/12TsQ_ysD_M



小出先生がTVに出ていること自体、びっくりしました。
これまで、一切封じ込められ、報道などされなかったのですから。。

マスコミも、何も知らなかったといわんばかりの報道方法にも疑問を感じますが、
とにかく報道されたことが一歩のような気がします。


ちなみに・・・
世界の趨勢(米国を含む)はガスコンバインド発電にシフトしているそうです。
(広瀬隆氏が国会の勉強会に講師として呼ばれ、語ったときの論旨より)
4月8日の記事でも紹介しています。

電力会社が送電線を独占している問題など・・・
勉強すればするほど、今までどれだけ自分が騙されていたかが分かり反省しています。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

白・嶋・春・富

地上波テレビは信用できないのであまり見なかったんですが
小出先生や大島先生を取り上げたんですね。
それにしても出演者のとぼけぶりが白々しい・・・・・
by 白・嶋・春・富 (2011-05-15 15:52) 

yuki-.-

私も普段TVは全く見ないのですが、やっと、という感じがしました。

そうですね。
出演者も、全く何も知らなかったように驚いていますが、本当なのでしょうかね。
これくらい、誰でも知っておかなければいけない情報のような気がします。

今晩NHKですが夜10時からある番組は必見だそうです。http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/0515.html
by yuki-.- (2011-05-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。