SSブログ

ヘルシー☆ジュースバー「drops」 [外食-大阪(Osaka)]

大阪は阪急梅田駅近くにある、ジュースバー「drops」
drops①.JPG
ジュースは10種類ほどあり、2種類ほど牛乳が入ったものがありますが
他は、ヴィーガンOKのヘルシーなラインナップです!

drops③.JPG


私は、「レッドファイバー」を。Lサイズで300円。(Mは250円です)
drops②.JPG
レッドキャベツ・トマト・にんじん・りんご・ストロベリー・パイナップル
その名のとおり、真っ赤な[どんっ(衝撃)]、食物繊維たっぷりのジュースです。

とっても美味しい!
一気に飲んでしまいました。
疲れがふっとぶ感じがしました。
(けど、少々くせのある味なのか、友人にはちょっと不評でした)

温かくなってきた今日この頃、色々な果物のジュースが、最高においしいです☆

友人が飲んでいた「バナナストロベリーソイミルク」も、甘口で美味しかったです。

-------------------------

話はそれますが、、、

紀伊国屋の一角にこんなコーナーが・・・!
紀伊国屋.JPG

広瀬隆さんの『原子炉時限爆弾』、
”原発震災”が近いうちに起こると予想されていた、広瀬隆さんの有名な著書です。

東電原発トラブル隠し』という本にもちょっと後ろ髪ひかれつつ・・・
うおぉ・・読みたい・・と思いながら通り過ぎました。

『原子炉時限爆弾』、図書館で予約しようとしたら、予約が98件もありました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ayu15

便利なものは危険。
危険だという声を平常から上げ続ける。
便利なものを使うときこれを忘れないようにと思います。
by ayu15 (2011-05-09 13:14) 

yuki-.-

そうですね。
原発を受け入れて豊かな暮らしになっても、それは本当の意味で豊かだとは思えないです。
原発やめて貧乏になった方が自分には合うと思います。
by yuki-.- (2011-05-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。