SSブログ

放射能雲 予想データ(ノルウェーから) [原発(放射能雲)]

以下、転載いたします。

---------------------

見た方もおられるかもしれませんがノルウェ-が出したデータの紹介です。


上にある□□□□が並んでいるところにカーソルを持ってゆくと
時間ごとのデータを見ることができ、右側には地域ごと(アジア、日本、北アメリカなど)と各放射性物質(ヨウ素、セシウム、キセノン等)の種類を選ぶことができます。

キセノン(Tot.col.Xe-133)の拡がり具合にはびっくりです。
北アメリカの地域がほとんどかぶってます。。。ヨーロッパにまで。

原発は「日本」だけの問題じゃないです--!!
世界中を汚染しまくってます!!!
これでも原発続けるってか!?冗談じゃないよ-与謝野大臣!!

http://transport.nilu.no/products/browser/fpv_fuku?fpp=conccol_I-131_;region=Japan

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。