SSブログ

PERVENIUM☆梅田Shangri-La [音楽]

梅田シャングリラのPERVENIUMに行ってきました。
16時から始まり、15組のバンドやDJが出演したライブイベントでした。

ゲストのウリチパン郡を見に行ったけど・・・
タイムテーブルは一番最後の22時~23時[バッド(下向き矢印)]

で、困ったことに、nontroppoが30分オーバーしてるのにアンコールまでして
結局始まったのが22時半すぎ・・・
終電が・・・。

結局 途中で帰るはめになりましたが
でも
3曲が聴けたからよかったです
特に今夜は『ファン菌』がクレイジーで格好良くて最高でした[音楽]

遅くなったにもかかわらず、ボーカルのOORUTAICHIはにこにこして
素晴らしい演奏聞かせてくれました


ウリチパン郡は、無国籍というか、ほんとうどこにもない音、聞かせてくれます。
ちなみに、ボーカルのOORUTAICHI、8月15日、12インチシングル発売します。
アルバムDrifting my folkloreはおすすめ☆

OORUTAICHI[グッド(上向き矢印)]
この「MISEN Gymnastics」はとても好きな曲。


あとは、にせんねんもんだい
音がかっこよかったです。
ドラムの女の子、圧巻ですごかった。



ウリチパン郡。
このバンドに出会えたことがよりいっそう嬉しく感じた一日でした[かわいい]

(ウリチパン郡は、残念ながら、解散してしまいました。
OORUTAICHIはまだ活動中です。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。