SSブログ

toeのライブ in 鰻谷sunsui☆ [音楽]

心斎橋はsunsuiまでtoeのライブ行って来た

一部のコアなファンばかりかと思ったら・・・
まさかの前売りsold outでした。ポカリのCMで有名になったのかな?

sunsuiは初めて行ったけどめちゃ狭いし暗いし人多すぎて熱いし。
密集しすぎて動けない。ステージ低いし、結局toe見えず。
アーティストが見えないライブなんて生まれて初めてである意味衝撃だった!

でも、ライブはなんと表現したらよいのか・・・最高だった[ぴかぴか(新しい)]
音はばつぐんによい(もっと落ち着いた感じかと思ったら結構エネルギッシュでした)し、クレイジー[ぴかぴか(新しい)]ドラムがすごい。
4人はそれぞれ独自のリズムで突き進むけど、それがばらばらなようでいて、
気持ちよいくらい合うから 聞いてると浮遊感に包まれる。。


♪Our Next Movement/toe


♪C/toe

タイバンのBuffalo Daugterも 初めて聞いたけど音よかった。
海外でほとんど活動してるバンドらしい。
しかし、あまりにねむすぎてこのままではやばいと思い、(前回のタクシー帰りに懲りた;)途中で帰ってきた[バッド(下向き矢印)]

とにかく、toeは次も絶対行きたいな[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。