SSブログ

ゆらゆら帝国解散 [音楽]

一週間前、大好きなゆらゆら帝国が解散してしまった。
http://www.yurayurateikoku.com/
毎度素晴らしいライブを見せてくれていただけに、びっくり。

「空洞です無い!!」をもうライブで聴けないなんて。
あとマラカスも。

毎回アルバムを作るごとにワクワクするような刺激的な感覚を得られないようになってきた、
「空洞です」の先にあるものを見つけられなかった、
やれることはすべてやりきってしまった、ってコメントしてたけど
いかにもゆら帝らしい、潔い理由だわ。

てか、ラストライブとかなかったんかな?
ほんといきなりだ[バッド(下向き矢印)]

坂本さん、生きてておくれよ~[手(グー)]今後も注目してますよ。

ラベンダー.JPG
3年目のラベンダー、今も立派に咲いているよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

セカルル

1ヶ月以上前になりますがniceありがとうございます。
唯一無二なバンドだと思っていたのでたいへんショックで逃避していました。

種類は違いますがうちのラベンダーも冬を越しました@北関東
うれしいですよね。
by セカルル (2010-05-13 00:44) 

yuki-.-

覚えてくれてたんですね。ありがとうございます。

ゆら帝は全く流行に左右されず、個性を貫いたバンドでしたね。
安易な盛り上がりを期待しない、あの潔さが好きでした。

でも、彼ら、すべて出し切ったんですね!
ほんとう、セカルルさんの言ってた「あぁ、ひとつが終わった」、という感覚です。
by yuki-.- (2010-05-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。