SSブログ

玄米と旬の野菜・チャイの店「モモンガ」にて [外食-神戸(Kobe)]

阪急岡本駅近くにあるベジカフェ「モモンガ」は大好きなお店です。
メニュー→http://www.kcc.zaq.ne.jp/momo/menu/menu.htm

スキな人ははまるはず、あの手作り感あふれる温かいインテリアと
かわいらしい音楽の世界に。ぐるぐるはまる感じ。

何種類かベジタリアンの健康的なランチがあるし
デザートも夢があって嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
モモンガメニュー.JPG
夢のあふれるインテリア。なんせ落ち着く。
一人でもいける。
夜もやってるのがうれしい。
モモンガ①.JPG モモンガ③.JPG
自然農の岩本農園さんの玄米は感動ものだし
野菜も有機野菜なので、味がしっかりしています。
モモンガ④.JPG
◎板麩と昆布のとろとろ煮
◎いんげんのにんにく生姜和え
◎海苔と菜っ葉の味噌汁
◎ポテト
◎玄米ごはん

モモンガ⑤.JPG
一口ずつ、噛みしめて味わいました。

かぼちゃプリン・さつまいもプリン.JPG
◎かぼちゃプリン・さつまいもプリン
卵・乳製品を一切使用していないベジィプリンも美味です[ぴかぴか(新しい)]
ご姉妹でお店をされてます。穴場です[いい気分(温泉)]


近くのミスターむしぱんのビーガンむしパンもおすすめです[グッド(上向き矢印)]
ミスターむしパン.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

high and mighty mory

こんばんわー^^
岡本には某南大学(誤字ではないですよ^^;)に何度か資料をさがしにいったことがありますが、とても閑静でいい街ですよね。
岡本によくあいそうないいお店ですね^^
いろいろベジタリアン系のお店を検索していると気付くのは、内容の割りにとても安いことですね♪。地球にもお財布にも安いベジ食ですね^^

追申 かぼちゃプリン・さつまいもプリンとても気になります^^
by high and mighty mory (2010-02-13 18:48) 

high and mighty mory

地球にもお財布にもやさしいベジ食ですねでした、キーワード間違えたよ、反省^^;
by high and mighty mory (2010-02-13 18:51) 

yuki-.-

岡本はオーガニック食材やベジタリアン料理のお店が
けっこうあり、好きな街です。
野菜の味が美味しいので、スキなお店ですね。
プリンは甘さひかえめで自然の甘みで美味しかったです^^
by yuki-.- (2010-02-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。